鵠沼通信

honkuge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

M4/3で猫 2011/09/18

a0114003_16413895.jpg

[PR]

by hon-kugenuma | 2011-09-18 16:42 | | Comments(6)
Commented by マッツゴ at 2011-09-18 17:31 x
あれれ?!「E-PL1」ですか?!
しかもパンケーキ!!!
キレイに撮れてますね!
Commented by jikomannte at 2011-09-18 19:56
素敵なポートレイトですね。
カーテンの柔らかい暈けも、良い感じですね。
Commented by hon-kugenuma at 2011-09-18 21:14
マッツゴさん
相変わらず迷走しております。 パンケーキが欲しくて、画角と価格で17mmを入手してしまいました。 それに合わせてEPL1も。 EPL1sは、2週間ぐらいで手放してしまいましたので。(^_^;)
Commented by hon-kugenuma at 2011-09-18 21:16
jikomannte様
Panaの20mmとの比較で酷評されるオリの17mmですが、そんなに悪くないような気がします。
Commented by あほの子 at 2011-09-18 21:44 x
家猫パラダイスで、幸せです。
これは「あほの子サービス週間だ!!」と勝手に喜んでおります。
Commented by hon-kugenuma at 2011-09-18 22:13
喜んでいただいて、幸いです。
じつは、残暑に負けて、外に出るのがおっくうなので、家猫を撮るしかないというのが本音のところです。こういうとき、家に被写体がいるというのは便利です。


<< E-PL1 & M.ZD17m...      2011/09/17 洗面台の猫 >>