鵠沼通信

honkuge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

家猫 2011/10/22

オリンパスのごたごたが報道されているが、これでE-50の発表が遅れるのではないかと心配である。
E-PL1は、シンプルに17mmとの組み合わせでコンデジの代わりにスナップ撮りに使うのが良さそうである。 E-PL1を触ったあと、E-620やE-3を触ると、やっぱり代わりにはならないなと思う。 50-200はもとより、14-54とのバランスもE-PL1では心もとない。 μでない、4/3をなんとか続けてもらいたいものである。
a0114003_18261685.jpg

E-PL1, MZD17/2.8
ISO Speed Ratings1600
Shutter Speed (Exposure Time)1/25 second
Apertureƒ/2.8

今日は、整形外科にいって肩を診てもらった。 年明けごろから続く痛みはやはり五十肩のたぐいとのことであった。 リンデロンの注射を一本打ってもらって、かなり痛みが少なくなったようだ。 これで治ってくれればよいのだが。
[PR]

by hon-kugenuma | 2011-10-22 18:09 | | Comments(0)


<< 黒猫      藤沢 感応院 >>