鵠沼通信

honkuge.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

小雨の遊行寺

日曜日も午前中は天気が悪かったので、近場での撮影となった。 境内の梅は、五分咲きといったところだろうか。 寺務所の前の大きな梅の木はまだつぼみであった。 本堂の前に一本ある河津桜は、一輪のみ咲いていた。
a0114003_1791925.jpg




a0114003_1793012.jpg




a0114003_1794145.jpg




a0114003_1795092.jpg

E-PL1s, MZD45/1.8
[PR]

by hon-kugenuma | 2012-03-11 17:13 | 遊行寺 | Comments(2)
Commented by マッツゴ at 2012-03-12 20:43 x
見慣れない絵だなと思ったのですが、レンズも見慣れないですね?!
レンズ沼・・  ・・  ・・w

いやいや、換算90mmでF1.8ってすごいですね!
Commented by hon-kugenuma at 2012-03-12 23:38
沼というほどではありませんが、E-620とフォーサーズの14-42、40-150、35macroを処分して、μに乗り換えました。 45mm f1.8は明るくていいのですが、寄れないのつらいです。 この時期、花をアップで撮りたくなりますからね。


<< 紅梅      報国寺 >>